フォロワー

2017年5月2日火曜日

ジジバババカ

5月1日   葵の日  そして  まごまごが生まれた日  そしてこの日にちなんだ名前を付けたく

て、つけた名前が  葵央ちゃん(あお)いつも言いますが「アホ」ではありません。

 
 横から顔を出しているのは「アホ」ちゃんで、お兄ちゃんです。
本当は今のところ、今のところ世間でいう「天才」です。
やはりみんなが忘れたころに、この世にデビィユーしました。
みんなの記憶から消さったころには「凡人」平和な人になっていることでしょう。(このコーナーはお兄ちゃんのコーナーでした)







夜は楽しい時間、ごはんより楽しみにしていたときです。




この写真を見ていると「血」は争えない!私に似てなんと可愛いことでしょう。

5月1日の夢物語でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿